2012年2月24日金曜日

訂正「哲学のはじまり」,お詫びと訂正。

2月23日(木)に書いたブログ「哲学のはじまり」のうち,もっとも肝腎なところが,わたしの理解不足のため,きちんと書けていませんでした。早速,このブログを読まれたNさんからメールでご指摘をいただきました。それに基づいて,全部,書き直そうかとも思いましたが,それよりもどのようなご指摘があったのかを,そのままお伝えする方が間違いがないと考え,ブログの末尾に「追記」として書き加える形をとりました。この方がわかりやすいと思います。

その結果,とてもすっきりしたブログになりました。
すでに,読まれた方のために,ひとことお詫びかたがたお知らせします。
なお,コメントなどいただければ幸いです。

以上。

0 件のコメント: