2011年8月20日土曜日

〔お詫び〕映画の試写会のブログ,加筆・修正しました。

昨日書いた映画の試写会のブログ,あまりにひどい書きなぐりになっていましたので,深く反省し,こころを籠めて加筆・修正をしました。いくらか読めるものになったのではないかと思います。再度,お目通しをいただければ幸いです。

これまでにも,いくつか,そういうブログがあって,あとで恥ずかしい思いをしました。わたしの悪いクセで,一度書いたものはなんだか忌避してしまうのです。自分の書いたものは「読みたくない」という,逃避本能のようなものかも知れません。ですから,ほとんどのブログは書きなぐりです。

でも,人さまに読んでもらうために書いている以上は,そして,公開している以上は,自分の書いたものに責任があります。それは,いずれ,なんらかのかたちで私自身に跳ね返ってきます。このことを肝に銘じておきたいと思います。これからは,できるだけ推敲し,読んでいただけるものにするよう努力したいと思います。

こんごともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ,お詫びとお願いまで。

0 件のコメント: