2013年12月4日水曜日

コメントが書き込めるようになりましたのでよろしく。設定を修復。

パソコンのことがよくわかっていないのに,あちこち触っているうちにこのブログの設定が奇怪しくなっていました。そのため,コメントを書こうとしても拒否されてしまう,という苦情が寄せられていました。なんとか直そうと必死になってやってみましたが,どうにもならないので半分あきらめていました。

が,チャンスの神様は偶然やってきて,やはり,わけもわからないまま「エイッ!ヤッ!」と気合でキーを叩いていたら,もとどおりになっていたようです。どうして,そのようになったのかわたしにはわかりません。しかし,ちゃんともどったようです。

その証拠に,今日,コメントが入っていました。そのコメントをみて,あっ,直っている,とはじめてわかりました。早速,アップしておきました。なんだか夢見心地のままで,寝起きの悪い,ぼんやりした頭のままです。でも,やはり,コメントが入ると嬉しいものです。

よほど意地悪なコメントでないかぎり,できるだけそのままアップしようと思っていますので,どうぞよろしくお願いいたします。そして,くださったコメントには,これは必要だろうと感じたときには,できるだけ応答するよう努力したいと思います。できるだけ,活発な意見の交換ができれば・・・・といまのところ考えています。

ということで,こんごともよろしくお願いいたします。
取り急ぎ,今日のところはここまで。
 
コメントを投稿